2016年5月1日日曜日

ハンドバッグ 持ち手修理

ハンドバッグ ビジネスバッグ 持ち手交換 ハンドル修理 クロコダイル


before
手の汗を革が吸収することで、持ち手部分のみ劣化が進んでいます。
永く愛用すると、どうしてもこの様な現象が起こってしまいます。
汗は革にとって天敵です(>_<)



通常は似寄の色のスムースレザーでの交換をオススメするのですが、今回は料金をプラスする事をご了承頂きましたので、ワニ革で交換する事にしました。
一日中、革屋を歩きまわり、ようやく似寄の色のワニ革に出会いました(^^)


after

表はワニ革、裏側はスムースレザーで新規作成いたしました!

これでまだまだ末永くご使用頂けます(^^)

一部分の劣化で鞄を買い替える前に、是非とも当店にご相談くださいませ。

どうもありがとうございました!!




持ち手交換
時価+TAX 

期間 約三週間




鞄修理専門工房 リユニオン

埼玉県川口市中青木5-7-14 SKコーポ104
営業時間 平日10時~18時 
定休日 日曜日・祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿